top of page

ご声援ありがとうございました。

7/25「Dandy's Night Vol.2」in 赤坂SaLa。大成功でございました。1st stageは笑いを誘う軽妙洒脱なトークでタメになる講座を披露しつつ、メロウなオリジナル曲を熱唱する、ピアノ弾き語りのらいん♫さん。2nd stageは大人な洋楽中心の選曲を的確なリズムを刻みつつ、ベースラン、オブリ、リードを巧みに絡ませる(に唸りました)ギターに乗せて歌う、ノリ(5☆STARS)さん。途中、お二人で1曲唱歌を、3rd stageは歌謡曲アニソン歌いのえいとまん倶楽部。そして最後は3人であの曲を大合唱でございました。

らいんさん、ノリさん。とても楽しいライブになりました。ご来場いただいた皆様、そして配信をご覧いただいた皆様。会場となった赤坂SaLaさん。さくらさん。写真を撮っていただいた新澤寿朗さん、ありがとうございましたー。次回はいつあるのかーっ。乞うご期待!


見逃した方はツイキャスプレミアム配信(有料となります)

で8月8日までご覧になれますー。是非宜しくお願いいたします〜。  https://twitcasting.tv/c:akasakasala/shopcart/89134


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page